あまりにも情けないので

V街道掲示板 SINCE May.13.2003
普通、掲示板のタイトルに「SINCE May.13.2003」とかつけるか???www


って、そこではなくてwww
はい本題。

2ch、武蔵野線PART12スレより。

国鉄型好き様、業務連絡  投稿者: まぐろ鉄  投稿日:12月 9日(金)00時23分27秒

連絡有難うございます。
詳しいことは明日以降。
てか、ラストの日にJRさえヘッドマークさえ準備しない、ファン手作りの気持ちを表す
表現力さえないのに、人を妬んだり悪口しか言えない暗くて湿気の多いお方は相手に
しないで上等。私はかつてにクリスマスイブのSL回送にクリスマスケーキの用意まで
したぐらい演出してますよ!

荒らし、偽善、さっさと削除します。  投稿者: まぐろ鉄@Win2000PRO  投稿日:12月 9日(金)01時42分0秒 ZC138221.ppp.dion.ne.jp
事実今回の横断幕をほとんどの方が撮影してくださいまして何よりでしたし、多数の方から賞賛の声をいただきました。

車内点検まで行わせておいて、何が賞賛だよwあまりのキチガイさに情けなくなってくるな。
あまりにもいいネタになるから、ほとんどの方が撮影してくださったんだな。

まぐろ鉄様  投稿者: 国鉄型好き  投稿日:12月 9日(金)00時01分21秒 softbank219034136054.bbtec.net
あと115系ビール掛けの犯人とも書かれています。私も掛けたのですが
たかがあれだけの事が犯罪でしょうか?お別れの気持ちですからねえ。

この掲示板はキチガイの巣窟だな。車両にビールかけることがおかしいと思わないって・・・。

ホントですね、JRに車内点検までやらせといて「JRはヘッドマークさえ準備しない」という口の利き方は無いだろ。
あと、素晴らしく誤解してるwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても皆さんネタのために撮ってるんですがwwwwwwwwwwwwww
マジでギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、黒磯のビールかけ。


「たかがあれだけの事が犯罪でしょうか?お別れの気持ちですからねえ。」



ハァ?


ほざけ、ボケが。


呆れて声も出ませんよ。
同じ鉄道ファンとして、本当に情けないですね。


そういやヤテ205の最終日の最後の最後の大崎で205にビールかけようとして周りに止められた奴を目撃したが・・・


・・・まさかこいつらじゃねぇよな???wwwwww